アビスパ

2015.11.14 愛媛FC戦(41/42)

投稿日:

この日は、やや出遅れて長崎を出発。

着いたのは、キックオフ20分前。

今日もたくさんだったけど、来年これが「日常」になるのかなぁ・・・

     

時間もなく、人込みを避け、アウェイ側から侵入。

     
     

それにしても、あっという間のホーム最終戦です。

ここまで楽しませてくれてる監督・選手に感謝です。

それに、この瞬間にシーズン前に現実的と思えなかった目標にまっすぐ向かってるんだからね。

     

相手様がコートチェンジしたのは、このスタジアムの雰囲気を少しでも避けたかったのかなぁ・・・

試合の方はいつもの感じで、入りも悪くない。

コースケのセーブの後で、しっかり先制するのは最近パターン化してますね。

北斗はここんところキレてますね。

コンディションがいいんだよね。

シーズン当初、左サイドとセットプレーだけって言われた時期が嘘のようです。

ただ、後半は少し苦しかったですね。

さすがに、うち同様、目標に向かって真っすぐ向かってる相手様。

運動量も落ちないし、守備はしっかりしてる。

うちはボールを回せるようになった分、少し綺麗に行きすぎましたかねぇ・・・

まあ、それでもしっかり完封!

ここんとこ点が多く入る試合が続きましたが、こういう試合がここでできたのは

かえって大きいかもしれませんね。

まあ、この相手様ともう一丁なんてことはないよなぁ・・・(汗)

さてさて・・・

セレモニーではみんな感謝の言葉を述べてましたが、さっきも言ったけど、

ここまで楽しませてくれてるんです。

感謝するのはこちらの方。

     

さあ、まだまだ楽しめそうな今シーズン。

ここまで来たら、サッカーの神様のご機嫌を伺いつつ、最後まで楽しみましょう!!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.