アビスパ

2015.10.18 栃木SC戦(37/42)

投稿日:

残り試合もだんだん少なくなります。

目が離せない状況ですが、本日は色々あって福岡行きを断念。

スカパー観戦で念を送り続けることに・・・

この時期になると、他のチームも気になります。

1時間前に始まった磐田VS札幌の試合をいつも以上に真剣に見ながら、こちらの試合に突入です。

試合開始直前のトスで、コートを入れ替えることを選択。

日差しが気になったのかなぁ・・・

立ち上がり守備で少し気になるところがありましたが、徐々にうちのペース。

先制点を取った後は完全に圧倒しましたね。

さぞや、スタジアムは楽しかったでしょうなぁ・・・

後半もまさかの失点のあと、すぐに取り返せたのが大きかったですね。

惇のゴールが決まったあたりは、お祭りだったんでしょうね。

久しぶりに余裕のある勝利ではあったかもしれませんが、同点にされた後のピンチを

コウスケが防げてなければ・・・と考えると意外に紙一重の試合だったのかもしれません。

とはいえ、この時期はとにかく結果がすべて。

勝ち点3が取れたんで、それでOKです。

いつもと違う今日の交代パターン及び交代後のポジションは、多少はっきりしない部分が

あったかもしませんが、井原監督のことですから、今後に向け、何か狙いがあってのこと

と思います。

今日のように隙を見せての複数失点はいただけませんが、それが4点取れた今日でよかったと

割り切って、絶対に繰り返さないようにしましょう。

それにしても、これから5試合、久しぶりに「ヒリヒリした」感覚を味わえそうですね。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.