アビスパ

2014.9.6 ギラバンツ北九州戦(30/42)

投稿日:

この日は朝から珍しくバドの試合。

北九州での開催なので、一瞬終わった後の移動を考えましたが、さすがにおとなしく

打ち上げを済ませて、キックオフ前にスカパーの前に。

・・・

こんな事になるなら、無理してでも行ったのになぁ~

「絶対にリベンジ・・・」の思いと裏腹に、何となく呼吸が乱れがちだった最終ライン。

加えて、相手のボールホルダーにいつもほど行けてない感が・・・

そんな感じであっという間の2試合続けて、前半で2点ビハインド・・・

唯一前の試合と違ったのは、ある程度、チャンスが作れてて、シュートが多かったこと。

でも、まさかあんな「祭りだ、祭りだ」になるとは・・・(汗)

つっくんのキャノン砲がすべてでしたね。

そこからは我が家も息子君の絶叫が、そして歓喜の雄叫びが・・・

こんな試合に行けなかった私は完全な負け組です(涙)

そんなスカパー観戦で我が家が一番盛り上がったシーンは・・・

     

ユニフォーム前後ろ・・・

和樹落ち着いて!!

・・・とにもかくにも、よかったよかった。

     

これでこのまま後期の九州関連は負けなしで突っ走りましょう!!

まあ、こんな勝ちっぷりはそうそうないので、3失点はきっちり修正しましょうね。

現地組の皆さんお疲れ様でした。

♪VAMOS~AVISPA福岡♪
♪我らといつもともに♪

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.