アビスパ

2014.9.23  東京ヴェルディ戦(33/43)

投稿日:

曇り空のお彼岸。

午前中は、毎年この日にやっているボランティアっぽい仕事。

11時ぐらいには終わるんで、15:00キックオフなら十分間に合うんですが、

この日に限って何故か12:30という何ともよくわからないキックオフの時間。

急遽、部活がなくなった息子君は一人高速バスに乗って行ったようですが、

私はそんな感じで今日もスカパー観戦。

う~ん・・・

「今日は静かだったね。どうしたの」

2階にいた娘が不思議そうに一言。

何も言い返せない・・・

3ヶ月以上やってなかったデーゲームに身体が順応できなかった・・・

そんな理由でもこじつけないと、どう考えても説明できないくらい、スイッチが入らなかった試合。

前の試合と打って変わって、セットプレーの機会さえほとんどない。

今日に関しては勝てる要素はなかったようです。

【J2:第33節 福岡 vs 東京V】マリヤンプシュニク監督(福岡)記者会見コメント

監督に擁護されてるなんて、選手の気持ちはプロとしてどうなんだろう。

今日の試合は100%選手に責任があるって思うけど・・・

次こそ、意地を見せろ!!

もちろん、今日みたいな試合やってて、J1を語る資格はないけれど・・・

実際、勝負所での3連敗で、もう・・・って雰囲気かもしれんけど、まだまだ

上位までそんな差がないんで、ほんともどかしい。

とりあえず、息子が帰ったら愚痴を聞いてあげよう。

こんな試合もあるけど、またそのうちいい試合に巡り会えるよ・・・って。

そう・・・

次はきっとやってくれるはず!

♪俺たちを裏切るわけはないさ~♪

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.