アビスパ

2014.9.14  水戸ホーリーホック戦(31/42)

投稿日:

3連休のど真ん中。

できればスタジアムでって思ってましたが、この1,2ヶ月取り組んでた

(仕事じゃないんですが・・・)ことのまとめの日で、どうしても、

キックオフに、間に合わない・・・

結果、この日もスカパーの前で。

このところ、勝ちに恵まれてない相手。

直近の順位を考えると、ホームでもあり、何としても勝ち点3が欲しい試合。

でも実際、順位は多少違いますが、ほぼチーム力には差がない。

そんな難しいJ2を象徴するような結果になってしましました・・・

スカパー目線で見た試合の印象では、水戸の勝利って結果は内容からして、仕方ない感じ。

前半もシュート数こそ圧倒しましたが、内容はそれほど差がなく、オフサイドになったシーンや

微妙にハンドがスルーされたシーンなど、ヒヤリとするシーンはほぼ互角だった気がします。

それでも、まだ相手がリズムが悪く、ミスも多かったんで、主導権は握れていたのですが・・・

後半の失点シーンは、一番警戒していた形ではあるんでしょうが、ガンソンとツツのところで

完全に後手を踏んでしまったんで、ある意味この2人がやられたのなら致し方なし。

むしろ点を取れないと勝てないので、シーズン当初のFWが4人も・・・いなくなった現状では

キング城後に爆発力を見せてもらうしかないでしょう。

アトムはもう少し時間がかかるか・・・

特徴もよくわかりませんが、昨日みたいに長いボールが多くなる展開では

活きないタイプですかねぇ・・・

次は大分との直接対決。

苦しいですが、ここは負けられません。

♪VAMOS~AVISPA福岡♪
♪我らといつもともに♪

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.