アビスパ

2014.8.17  V・ファーレン長崎戦(27/42)

投稿日:

やって来ました長崎での試合。

     

みんな雨を心配してたと思うんだけど、雨どころか、福岡の皆さんを歓迎するかのような

透き通った青空。

     

それでも夕方の時点では涼しさも感じられて、試合内容にも影響したかもしれませんね。

去年は問題になってた駐車場もだいぶ増えて、あまり不便さは感じられませんでした。

っていうか、家を出て30分でサッカー場に到着するって、楽でいいなぁ・・・

何となく、家族で家を早く出てしまって、2時間前にはスタジアムに。

いつも以上に楽しく感じられた試合前のひと時でした。

     

     

     

10月から始まるこちらの方もよろしくお願いします。

     

さて・・・

悪夢としかいいようのなかったホームでの試合のリベンジマッチ。

何としても勝ちたいところでしたが、お互いに勝つチャンスはあったんで

まさに紙一重でしたね。

前からドンドン来るⅤ・ファーレンに苦戦するのはいつもの様相。

でも、これまでの試合と違ったのは、そんな中でも、時折決定機を演出して、決して

やられっぱなしじゃなかったですよね。

そして、後半相手の運動量が落ちてきて、これは行けるって雰囲気になったんですけどね。

まあ、そんな思いは神山に決定機を防がれた相手様も同じでしょうから、このドローは

前向きにとらえていいんじゃないかなぁ・・・

     

V・ファーレンも勝ち点は伸びてないけど、やっぱ良いチームです。

     

プレーオフでもう1回やって、きっちりリベンジしたいです。

そんな可能性を感じさせる試合だった気がします。

福岡から来た皆さん、お疲れ様でした。

     

さあ、次からは落とせないぞ~

♪VAMOS~AVISPA福岡♪

♪我らといつもともに♪

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.