アビスパ

2014.7.6  松本山雅戦(21/42)

投稿日:

朝からW杯見たり、この時期、サッカー好きにはたまりませんね。

まあ、体力的にしんどいのはしょうがないとして・・・

この日も、睡眠時間をしっかり確保できぬまま、スカパーの前へ。

ただし、色々バタバタしたため、録画観戦に・・・

眠気も忘れるスリリングな試合でした。

お互いに持ち味は出たのかもしれませんね。

そういう意味ではこの前の水戸戦と同じ感じかなぁ・・・

うちのサインプレーも絵にかいたようにうまくいったし。

でも・・・

負けちゃいました・・・

もちろん負けに値する内容ではなかったですけど、さすがに

かなり原因のはっきりした失点を2発食らっては、勝ちの確率は

下がっちゃいますよね。

何より、あのメンバーで臨んだのであれば、運がなかったとはいえ

後半、点を取り切らないと勝ち点は掴めないよなぁ・・・

天皇杯があるとはいえ、リーグ戦は間が空くので、改めてリセットですね。

いいものは継続。

悪いところは、いいところを消さないように、全体のバランスを見ながら修正。

ほんと1試合というよりワンプレーが大事な後半戦になりそうです。

とにかく4位~6位は最後まで混戦でしょうから、今年は最後までハラハラ

ドキドキ楽しめるかな。

・・・W杯は依然アルゼンチン優勝いち押しな、私です。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.