アビスパ

2014.7.4  東京ヴェルディ戦(21/42)・・・とガオの話

投稿日:

試合の前に・・・

高 准翼 選手 山東魯能泰山足球倶楽部(中国)へ完全移籍のお知らせ

起用の仕方なんか見てても、結構ポテンシャルが評価されてるんだろうなぁと思ってました。

ゴンの移籍もあって、てっきり中長期的に育てていくものと・・・

あまりいない中国人プレーヤーってこともあって注目してたんですが・・・

アビスパでのプレーは、安定感のあるものではありませんでしたが、何せまだ10代。

将来は母国を背負って立つ選手に成長してほしいものです。

・・・で試合の方。

いつものごとく、家族でスカパー観戦。

試合の入りはよかったようですが、徐々に押し込まれてましたね。

そんな全く流れが良くない中で、ワンチャンスをものにして先制した時は、ジャッジも含め、

今日はうちの流れなのかと・・・

しかし後半も圧倒的にポゼッションされて、ちょっと引き過ぎ・・・

時折繰り出すカウンターも、やや距離が長かったでしょうか。

何より今日の相手様なら一番のチャンスになるはずのCKなどのセットプレーがほとんど取れてない。

リードしている展開なので難しいですが・・・

それでもそのまま後半のロスタイム。

得意の1-0・・・と思いきや。。。

う~ん・・・

まあ、ジャッジについてはノーコメント。

ただ、その前にいくつか伏線もありましたね。

残念ですが、今日の内容ではドローは妥当な結果です。

個人的には後半、秀人の持ち味が随所に出てたのが救いです。

全体的にはなかなか内容が上がりませんが、何とか連戦を乗り切りましょう。

VAMOS AVISPA福岡!!

それにしてもJ2は引き分けが多くて読めんなぁ・・・

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.