アビスパ

2014.4.29 ギラバンツ北九州戦(10/42)

投稿日:

元々、レベスタ一人旅の予定でしたが、急遽息子君の部活がなくなり、
かみさんも含め、三人でレベスタへ。

この組み合わせ、あのV・ファーレン戦と同じ・・・(汗)

今日は息子君に歓喜は訪れるののかなぁ・・・

比較的早めにレベスタに到着しましたが、いつもの駐車場が満車。

別の駐車場に何とか止めれましたが、さすがにダービー、今日はお客さんが

多い予感。

確かにレベスタに来ると、色んな賑わいが。

     

でも、こんな時って意外と試合の方がパッとしないこと多いんだよなぁ・・・

で、試合の方。

     

特に全体のバランスが悪かったわけではないんですが、何せ選手の動きに「キレ」が

感じられない。

何もタイトなスケジュールはうちだけではないのですが、それにしても動きが重い。

特に前への推進力や躍動感は皆無。

0-0の時間帯はともかく、先制され、リスクを負って攻めないといけない状況になっても

一向に上がらないペース。

ベンチが最後に、今まであまりお目にかかっていないパワープレーを選択したことも

致し方ないような気がします。

結果、決定機は皆無。

いわゆる「アドレナリン」が出ない試合でした。

またも息子君に「歓喜」は訪れず・・・(涙)

     

今日に関しては、コンディショニングという意味で、ピッチに入る以前の時点で問題が

大きかった・・・と言っては少し言いすぎでしょうか・・・

V・ファーレン戦で負った心身のダメージをいまだに引きずっているような気がするのは

自分だけか。

とりあえず、食って寝て、官兵衛PR隊並の元気を取り戻しましょう。

     

     

     

     

好スタートの3月から一転、苦悩の4月となりましたが、個人的には5月の3試合欠席が決定(涙)。

おとなしくスカパー観戦します。

ま、仕事とか色んな予定が・・・

やるときはやらないとね・・・

♪さぁ 声を出し 飛び跳ねろ 熱い歌で 

♪来れない奴らの為にも 福岡 勝たせようぜ

ということで、あとはみなさんよろしくお願いいたします。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.