アビスパ

2012. 9.30 横浜FC戦(36/42)

投稿日:

気がつけば、9月も終了。

完全に秋の気配ですが、忙しかった今月最後は、高速バスに乗って、一人での福岡遠征。

レベスタに行く前に最近の疲れを癒そうと、思いっきり100分超えのマッサージに・・・

そのうち30分は足裏マッサージだったんですが、これがとても痛い。

マッサージは以前、台湾出張の時とかもよく行ってたし、その時もよく足裏やって
たんですが、今はその時とは比べ物にならないぐらい痛い。

やる人もそんな力入れていないみたいで、「疲れてますね」って、普通に言われちゃいました。

う~ん、やっぱ身体は正直やなぁ・・・

・・・で、予定より遅くなって、慌ててレベスタへ・・・

うわ~、なんでお客さん、こんなに多いの?

     

     

15:03キックオフ(観客 10,902人)レベルファイブスタジアム

アビスパ福岡  1 - 1  横浜FC

後半4分 成岡 翔     後半45分+1 オウンゴ-ル

最後はミンジェに当たって入ったんですね。

スタンドで見てると、そのまま入ったのかと思ってました。

う~ん、もったいなかったですねぇ。

みんな思ってるとおり、2点目が入らなかったのが、最後に響きました。

ただ・・・

昨日は面白かったです・・・はい。
選手はアグレッシブにやってたし、イライラしたり、眠くなることはなかった。

「残り10試合は結果より内容」と言ってましたが、ようやく内容のある試合が
見れました。

・・・って、言うか、これぐらいの試合をずっとやってもらわないと・・・

お客さんがなんで多かったのか、よくわからないけど、やっぱ沢山いるほうが
いいに決まってるし、選手のモチベーションも違いますよね。

選手個人では、スエがいきいきしてたように感じました。

くさびのパスに、前に出るプレー。

若干、パフォーマンスが悪い時期もあり、モチベーションとか影響しているのかと
思ってましたが、普通にこれぐらいできる選手のはず。

ほんとちょっとした所なんでしょうが、昨日ぐらい中盤が機能すれば、あんな試合に
なるんですよね。

     

久しぶりに行ってよかったと思えました。

まあ、「ペラ坊が来たときだけ・・・」なんて事がないよう、次も今日以上の
試合を見せてください。

     

最後に・・・

     

相手チームの監督ではありますが、普通にカッコよかったなぁ・・・

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.