アビスパ

2012. 7. 1 愛媛FC戦(22/42)

投稿日:

さあ、今日から7月。

さあ、今日から後半戦。

・・・って、色々自分なりに切り変えてます。

さて・・・雨もあって、やっぱ駐車場はガラガラ。
試合前に寄ったルクルは駐車場入れないぐらいだったのに・・・

まあ、家族連れで車で来た自分らには、楽って言えばそうなんですが・・・

そういえば、試合前から酷くなった雨を見て、あの誰かの「稲妻シュート」を
思い出したのは、俺だけ?

そんな感じでレベスタに到着すると、こいつらが出迎え。

     
    

18:03キックオフ(観客 3,487人)レベルファイブスタジアム

アビスパ福岡  1  -  0  愛媛FC

前半26分 城後 寿

     

まずは・・・勝ってよかったぁ(汗)。

自分らより「上位のチーム」に勝ったのって、いつ以来?

終盤の幻の同点ゴールの場面はさすがに凍りつきましたけど・・・

何となく怪しかった「外国人審判団?」・・・ちょっと微妙でしたか(笑)

とりあえず「稲妻」ではなかったけど、城後のゴールで後半戦勝利スタートは悪くはないっす。

試合全体も比較的「普通」に落ち着いていたかなぁ。

1点取った前半は内容良かったし、後半相手が前から来て苦しくなっても、集中して
何とか耐えてたし。

欲を言えば、相手の攻勢を凌いだ後半30分あたりに、途中から出た選手あたりが
試合を決めてくれればねぇ・・・

ちょっと欲張り過ぎですか?
確かに一つ勝つのは大変なんだけどなぁ・・・

ゴールを決めた城後はともかく、

     

     

今日に関しては、自分の中でのマンオブザマッチは小原!
終盤は獅子奮迅って感じで、腰を痛めたボスに変わって、存在感ありました!

小原だけでなく、最終ラインの選手はみんな持ち味出してた感じです。

試合を通して、後半戦やってくれるかなぁって期待感、確かにありました。

     

でも・・・確か開幕戦もこんな感触だったなぁ・・・

あまり信用し過ぎない程度に、期待してます!!

とりあえず、今日は家族に勝利をプレゼントしてくれて、ありがとう!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.