モブログ

2012. 3. 4 ロアッソ熊本戦(1/42)

投稿日:

さあ、いよいよ、長い長い2012シーズンの始まり。
     

朝から雨でしたねぇ・・・

早めに長崎を出発したつもりだったんですが、不覚にも駐車場確保に手間取り、
集会には遅刻し、最後の5分だけ参加しました。

     

もちろん、お目当ての「くまもん」にも会えず・・・

確か、「必勝祈願」の時も雨でしたよねぇ。
今年は雨男がチームにいるのかなぁ・・・

そんな、いまいちな感じの試合前を経て・・・

本番の試合の方です。

いや~モヤモヤを吹っ飛ばしてくれた、久々のファインゴール2発。
これを見るためにオフの間、我慢してた感じです。

まあ、坂田のキレのある動きを見てると、きっと点を取るだろうって、かなり多くの
人が感じてたはずですよね。

今日はとにかく、このゴールですわ。

【アビスパ福岡】2012.03.04 #001 坂田大輔?

ワクワクな感じの前半を終了して、さあ、後半も・・・って思ってたんですが、
ちょっとしたミスが重なって失点。

ここからは、ワクワクではない方のドキドキ感満載。

最終ラインの不安定さは前半からチラホラ見えてましたが、選手間の距離も長くなってしまった
感じでしたねぇ。

それでも、その後1点差を凌いで勝ち点3ってのは、まあ、悪くないっす。
とにかく開幕戦は勝つことが大事。

スエを下げて、岡田を入れたのは驚きましたが、それから試合が落ち着きましたね。
このへんが、前田流でしょうか・・・

課題は多い、選手層もまだまだ・・・ですが、いいスタートです。

家族全員で観戦した日に勝ったのはいつ以来かなぁ・・・

今シーズンはこんな日がたくさんありますように・・・

     

     

     
     

     

-モブログ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.