アビスパ

2011.7.31 vs 名古屋グランパス

投稿日:

     

家族での夏恒例2泊3日の小旅行。
いつものことながら・・・その最終目的地として、レベスタへ。

にしても、よく入ってましたね。
キックオフ1時間50分前ぐらいに到着したのに、駐車場が空いてませんでした。
こんなのって、いつ以来かなぁ・・・

息子のサッカー部の○○君家族も来てたし、「この人、長崎の人だよね」ってひとも
チラホラ・・・
ちなみに○○君家族は名古屋側に座ってましたが・・・(汗)

で・・・試合の方です。

まあ、あまり空気読めてない感じの審判団でしたが、テレビで映像を確認できていないんで
そのあたりはスルーします。

ただ、試合内容は審判云々というものではありません。
完全に名古屋に「コントロール」された試合だったと思います。

かと言って・・・ピッチにいる選手の気持ちは、この選手をはじめ、かなり伝わる部分もありました。

     

・・・なだけに厳しさを感じています。

     

審判団への不満も、自分たちが思い通りにプレーできないことの苛立ちにより、さらに増幅されている
ように感じました。

とにかく今は・・・できることをしっかりやってほしいです。
試合はすぐにやってきます。

私は今まで通り声援を送る続けるだけです。
これまでもそうでしたし、これからも・・・。

最後に・・・

     

名古屋サポの皆さま、日曜日ナイトゲームに遠路遥々お疲れ様でした。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.