アビスパ

2010.11.14 福岡0-0大分

投稿日:

風邪はだいぶ良くなってきた私、家族でスカパー観戦です。

「まあ、こんな試合もあるさ」って自分に言い聞かせてます・・・。

試合の序盤からなかなか「スイッチ」が入らない。
苦しかった前半を0で凌いで、さあ後半・・・って思ってたんですがねぇ・・・。

攻めることができた時間は相手が少なくなった十数分しかありませんでした。
主力を3人も欠いている大分相手に(失礼!)これほど攻めることができないとは・・・。
明らかな「変調」を感じました。
「今日の試合に関しては」完全に「想定外」。

ただ、どっちにしても、簡単に昇格できるなんて思っていなかった訳で、
ある意味「J1昇格への道のり」の中で考えれば、上記とは逆に「想定内」の
出来事なのかもしれませんね。

こうなったら、この苦しい状況をもっと楽しみましょうや。
少なくとも、追いかけるチームはもっと苦しいんだから・・・。

今日、甲府が昇格して、千葉が東京Vに勝ったんで、ライバルもはっきりしたし・・・。

今こそ「チャレンジ」し続ける気持ちと、僅かばかりの「遊び心」を・・・。

そして僕ら。
いやはや、泣いても笑っても残り4試合やないですか。
痺れますねぇ・・・サポーター冥利に尽きます。

そんな気持ちで応援し続けましょうや!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.