アビスパ

2010 0912 福岡2-1千葉

投稿日:

さあ、大一番・・・なんだけど、息子のサッカーの試合に加え、夜は
父兄の懇親会も・・・

どうしようか迷いましたが、今回だけは・・・

ということで、所要をぶっちぎり、家族を残して一人でレベスタに・・・。
一人だけ「いい思い」をしてごめんなさい。

・・・にしても、来てよかった。
「こんな試合」に出会うために、日々応援してるんだよなぁ・・・。

     

なんとなくけだるく、痺れるような試合前の緊張感。
これが「昇格争い」の入り口なんだと、一人で勝手に実感してました。
あれっ、アレックスはいないのかぁ・・・

     

試合の方も序盤は「硬さ」ばかりが目立ちましたねぇ。
微妙なピッチコンディションも影響したのか、足元のミスが目立ちました。
警戒していたはずの「ネットのがむしゃらチェイス」にひやひやしっぱなし。

チャンスもありましたが、正直、相手には狙い通りの攻めをされてるって感じ・・・

そんな微妙な状況をあの雨が吹き飛ばしてくれたんですかねぇ。
いやーほんとよく逆転したよ・・・。
いつ以来だろう、こんなにレベスタに一体感があったのは・・・

私も「来れないやつら・・・ではなく、これない家族」のために声を枯らして
応援しましたよ(笑)

この勝利、もちろん「大きな大きな勝ち点3」です。
でも、もう終わった事。
まだ、昇格争いの「入口」です。

手にしたのは「昇格争いをする権利」だけです。
とにかく、前を向いてチャレンジあるのみ。

ここまで来たら、「権利」をとことん行使しましょうや。

最後に・・・末吉について・・・

前にも「ここまで来ても、パフォーマンスが落ちないのは頼もしい限り」って
書きましたけど、いやいやそんなことはない。
むしろ「日々進化」してます。一応訂正しときます。

あ・・・もう一つ。
土砂降りの中、ジェフサポの皆さん、お疲れ様でした。

     

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.