アビスパ

2010 0724 福岡0-0岡山

投稿日:

仕事で南の国に行ってました。
(帰ってきたら・・・日本の方が断然暑い・・・。)

ということでアビスパが試合してた時間は、伝説の「LONG BAR」にて
「シンガポール・スリング」を飲みながら、アビスパの勝利を祈る・・・・・

     

ちょっと、格好つけ過ぎ・・・(汗)

前置きはそれぐらいで・・・
長崎に戻ってすぐ録画で試合を観戦。
寝不足で頭がスッキリしない状態で見ましたが、試合の方もそんな感じ。

この2試合で失った勝ち点5は・・・
もう忘れるしかないんですけどねぇ・・・。

前半も後半も入り方は悪くなかったようですが、なぜか尻つぼみ。
何となく窮屈に感じるのは、相手にしっかり研究されているって事なんでしょうか。

中町の存在の大きさを再認識した試合でもありました。
どっちにしても、もう1ランクアップしないと昇格争いには残れないでしょう。

次はお休みなので、7月の試合も終了。一応折り返しなんですよね。

シーズン前、この時期にこのポジションにいれると予想してたいた人は少なかった
はずですよね・・・何を隠そう私も・・・。
後半戦、いろんな試練が次々とあると思いますけど、とにかく「チャレンジ」する
気持ちを忘れずに戦ってほしいものです。

なぜか月ごとで結果がはっきりしている我がチームなので、8月は一気にスパート
して下さい。

今度こそスタジアム行けるかなぁ・・・

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.