アビスパ

2010 0613 福岡2-1大分

投稿日:

中断前のラストゲーム。
しかも、対戦相手は九州バトルで大分。

ここを見逃せば、次は夏休みまで見れない。
ということで、福岡に出かける準備を着々と進めていたのですが・・・。
「諸般の事情」により、参戦できず・・・。

本当に残念(涙)。
スカパーで観戦して試合結果は最高なんですが、その場に居れず、超悔しい。
ユースケに城後まで復帰。
スタジアムは最高だったんだろうなぁ・・・。
スタジアムにいたら泣いたかも(笑)。

試合の方は冷静にみると、少し落ち着きがなかったですねぇ。
実際、大差で負けてもおかしくない試合でした。

そんな試合でも、結局最高の形で勝ってしまう。
今日は、サッカーの神(主審も含め)がこちらに微笑みたっかんでしょう。
にしても、ゴリは乗って来ましたねぇ。今日のお立ち台も彼かと思っていたんですが。

で、中断期間へ・・・。

はっきりと「上」を意識できる順位になって来ました。
この期間の過ごし方でJ1の昇格争いに最後までついていけるか決まるんでしょうね。
まだまだ課題がはっきりしてるし、本来なら明らかに補強が必要な部分があります。
もし、クラブの事情が許さないのであれば、何とか底上げするしかありませんが・・・。

とにかく、今年は「チャレンジャー」の気持ちを最後まで持ち続けて欲しいです。

最後に・・・今日はやっぱ行きたかったなぁ・・・。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.