アビスパ

2009 J2 コンサドーレ札幌戦 12/51

投稿日:

久々の博多の森・・・でしたが、歓喜の瞬間は訪れませんでした。
う~ん・・・フラストレーションは残りました。 (試合データはこちら

ほとんどスポット的にしか博多の森にいけない「これないやつら」状態の
私にとっては生の試合に触れられる貴重な機会。

正直試合前は酷い内容の試合になるのではと心配しました。
博多の森の雰囲気もなんとなくまったり。
8000人も入っていたの?

前半の出来はまあ普通として、後半はやや押しこまれ気味になったところで
あの退場劇。

11人対11人のままなら、かなり違った展開だったんでしょうが、
そんな事を想像しても仕方ないのかな。

最後にユースケ、そしてキヨを投入したけど、正直10分、いや15分
そのタイミングが遅かったんじゃないかな・・・。

「この試合、なんとしても勝つ」というベンチからのメッセージをピッチに、
そしてスタジアム全体に、もっともっと早く発してほしかった・・・かな。

まだまだ強敵相手の試合が続くので、正直・・・心配です。
気持ちを切り替えて次の試合に臨んでください。

そういう私、次はいついけるのかなぁ・・・。

最後に新スポンサー様ありがとう。

     

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.