アビスパ

2018.9.16J2リーグ vsジェフ千葉戦 (32/42)

負けられないアウェイ3連戦。

過密日程下、コンディション面では苦しいものの、まずは難敵ジェフ相手に

スタメンを4人変更。

リキがベンチにも入ってないなんて、珍しいなぁ・・・

最初から堅いゲームの雰囲気はなく、比較的ピンチやチャンスが次々に訪れる展開。

そして、300試合出場を飾る惇のスーパーミドル。

やや、押され気味かなと思った前半。

ここでしっかりゲームをコントロール・・・と思った次の瞬間。

う~ん、これはちょっと勿体なかったですね。

これですっかり撃ち合いに拍車がかかったのでしょうか。

後半は、左サイドで躍動するドゥドゥを中心に、うちの方が主導権を握っていたとは思うのですが、

交互に点を取り合い、相手様FWにハットトリックを許す厳しい展開に・・・

そして、またしてもアディショナルタイム、これも300試合出場のキングでした!!

結果、3-3という、うちには珍しいスコアでのドロー

痛い勝ち点1、勿体ない勝ち点1ではあります。

しかしながら、やたらとアディショナルタイムに決まる試合が多い、大混戦のJ2。

この試合、アディショナルタイムも含めた残り10分、過密日程でのコンディション面の不利さを

全く感じさせず、走り勝っていたのは間違いなく我がチームでした。

何となくではありますが、このところの内容も含め、もうあと少し、あとちょっとのところに

あるんじゃないか・・・

グッと手を伸ばして・・・

次節から連勝スイッチを入れるのであります。

VAMOS AVISPA福岡!

我らといつもともに!

現地組の皆さん、お疲れ様でした。

次節は・・・自分も生の一平くんにでも会いに行くか・・・

Reodoeer ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット ゴムバンド 収納ケース付 厚さ10mm (ブルー)
クリエーター情報なし
Reodoeer

-アビスパ