アビスパ

2014.6.21 ツエーゲン金沢戦(19/42)

投稿日:

昨日までレベスタに行くか迷いましたが、結局断念。

レベスタは7月に持ち越しです。

そういうわけで、今日も家族でスカパー観戦。

この季節にしては珍しい晴天で、バックスタンドの待ち時間も日差しが厳しかった
ようですね。

どうも、この前の試合から・・・試合の入りが悪い・・・

この試合もなんか「ぼやっと」した感じ。

前の試合のこともあったんで、相当意識してたはずなんですけど・・・

3バックの顔ぶれが久しぶりに変わったのは多少影響がありましたか・・・

「何か危ないなぁ~」って話してたら、早々に失点。

相手様のセットプレーの精度の高さは、うち以上の脅威でしたね。

まあ、これ以上はあまり感想が・・・

ズルズル行ってしまって、思い通りに追加点を許し、思い通りに守り切られた感じ。

相手様が今の順位にいることには納得できたけど、それ以上に、相手に脅威を与えられなかった
のは、ちょっと残念。

それにこの試合は「大事な試合」と位置づけしていた試合だったはず。

それにしては中身がなかった。

失点も増えてきたし、攻撃も少しづつ変化してるけど、まだまだなんで、
ここはちょっと踏ん張りどころかもしれませんね。

次戦は長崎でお待ちしております・・・

・・・って、俺は行けるんだよね・・・(汗)

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.