アビスパ

2013. 3. 31 水戸ホーリーホック戦(6/42)

投稿日:

2週間ぶりの完全オフ。

今日は部活の娘を残し、高校生になったら、なかなかレベスタに来れないであろう息子くんと
かみさんの三人で福岡遠征です。

この構成は初めてだよなぁ~

・・・その前に

彼が高校生になれたのは、何を隠そう・・・神様のおかげ。

レベスタに来る前にこちらに立ち寄りました。

     

にしても、人多いなぁ・・・

季節柄、自分たちみたいな人が多いんでしょうかねぇ・・・

     

     

ありがとうございました。

今後も高校生になった彼をお見守りください。

あ・・・その前に娘ちゃんも・・・

ちょっと欲張りでしょうか・・・(汗)

さて・・・
今日は余裕を持ってレベスタ到着。

なんとか桜も散らずに待っててくれた感じでしたね。

     

     

試合の方も満開といきたいところでした・・・

内容自体は今シーズンベストでしたね。

ボールはよく回るし、特に前半はセカンドボールもほとんど支配。

運動量、切り替えの速さはもちろん、バランスもよかったですね。

後半少し落ちたところでピンチもありましたが、期待していた城後のゴールで
スタジアムは最高潮!!

このまま、終われれば・・・

う~ん、勝利が「すり抜ける」とか「こぼれ落ちる」とはこういう試合のこと
なんですね。

こちらの神様はまだまだ優しい顔をみせてくれません。

さすがに「脱力感」がレベスタに漂いましたね。

悔しいなぁ・・・

たらればはたくさんありますが、まあその先はマリアンにお任せします。

今のうちにいい教材を貰ったと割り切りましょう。

まだまだ先は長いっす。

昨年と違うのは次はどんなチームの新しい部分が見れるかなぁって思えるんですよね。

さあ、次はどんな楽しみが待ってるんだろう。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.