アビスパ

2018.9.1J2リーグ vs大分トリニータ戦 (29/42)

投稿日:

「山場」の9月がスタートしました。

勝たないといけない試合が続くのは当然として、勢いもつけたい、その初戦。

相手様サポータも大挙して襲来の隣県対決であります。

あまり、相性がよくないイメージですが、今年も前半戦ではやられているので

何としてもリベンジしたいところです。

雨もあって涼しい気候でしたが、試合開始から相手様対策の「前からハメる」作戦を遂行。

何度かミスを誘い、決定機を作りますが、あと一歩決めきれません。

時間の経過とともに、相手様にも落ち着きが出てスコアレスで後半へ。

徐々に相手様のパスワークに後手を踏むようになり、やや苦しくなった後半、

それでも我慢して何とかスコアレスを維持。

「そろそろ危ないのでは」と思わせる時間を経て、ロスタイムへ・・・

危ない時間が続く中、最後、自陣から渾身のカウンター。

パスは・・・城後、レオどっちだ・・・

そして次の瞬間、その時は訪れました。

歓喜、歓喜!!

こんなのいつ以来だっけ。

嬉しすぎて、我を忘れそうでしたが、まずは9月最高のスタートとなりました。

勢いそのままに、次も山雅を下して、「雰囲気」を本物にしていただきたい

のであります。

さあ、お待ちかね、今季のスパートはここから!!

VAMOS AVISPA福岡!

我らといつもともに!

LICLI ヨガマット おりたたみ トレーニングマット エクササイズマット ヨガ ピラティス マット 厚さ 10mm 「 収納 ケース ストラップ 付 」「 ニトリルゴム 滑り止め 軽量 幅広 防音 防水 」 7カラー (ブルー)
クリエーター情報なし
LICLI ( リクライ )

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.