アビスパ

2016.7.9J1 2ndステージ第2節 横浜F・マリノス戦(19/34)

梅雨が明けたのか、明けてないのか・・・

ぐっと暑くなったり、蒸し暑かったり、体調管理が難しい季節であります。

朝からバドミントンに行って、久しぶりに体育館に3時間いましたが、

ちょっとラリーが続くと、息が上がって呼吸できない。

最後はプチ熱中症気味で、久々にぐったり・・・

「こんな季節に90分走り続けるサッカー選手はすごい」

そんな雑感を抱きながら、夕方までに体力を回復し、スカパーの前へ。

いかにプロの選手でもコンディショニングが難しい季節ですが、ベンチメンバーが

やや予想外。

連戦を考慮してのことなんでしょうかね・・・

試合の入りは、タケシのオープニングシュート(これが最大の決定機でしたが・・・)をはじめ

期待を抱かせるものでしたね。

ただ、ここで点を取れず、相手様が落ち着いてきたら先に点を取られ、後は・・・

ダニの負傷交代はありましたが・・・パターンとしては鹿島戦とほぼ同じ。

特に昨日は立ち上がりだけでなく、全体的に相手様がしっくり来てる感じではなかったのに

この結果になるのは、そりゃ厳しいです。

ただ・・・そんなことは試合観た人はみんな感じてる事。

色々言っても仕方ないっす。

目の前の大事な試合は続きます。

まだまだ他力ではなく、自分らで何とかできる状況です。

これだけ勝てないと、当然迷いも出ますが、開き直ってチャレンジするしかないっしょ!!

まずはメンタルも含めたコンディショニング!

とにかくレベスタで連敗止めましょう。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ