初老の頃を過ぎても・・・

アビスパな初老男、徒然な日々

2011.5.15 vs ガンバ大阪

午前中、息子くんはサッカーの練習試合だったんで、レベスタに行くにはかなり
厳しいスケジュール。

でも・・・今日は「後援会応援デー」。

かなりお得な内容だったんで、いかない訳にはいかない。
12時半ぐらいに何とか長崎を出発、高速を飛ばして家族で参加しました。

     

スタジアムの到着が遅めだったこともあって、いつもの「A席よりのSA席」は
空席なし。
いつもとはちょっと違った中央部のしかもかなり高い位置での参戦でした。
まあ、今日の客の入りなら仕方ないですね・・・

で・・・試合の方。

「負けた試合」でこれほどスタジアムの一体感が出たのは、いつ以来か・・・。

もちろん「負けた」んだから、全然納得してません。

やはり90分の中で、「我慢するところを我慢できなかった」のを「サッカーの神様」が
見てるんでしょうねぇ。

でもさぁ・・・

2点差つけられた後から、あそこまで追い込めるとは正直思ってなかった。
だからこそ、勝ち点を取れれば大きな自信になったはずなんですけどねぇ。

今日の試合見てても、いわゆる「後半の失速」が単純に「スタミナ不足」などという
ものだけではないことは、ハッキリとわかりましたね。

バタバタして連続失点した後半直ぐと、1点返した後とは勢いが違ってましたよね。

まあ、色々言っても仕方ありません。
今日だってかなり楽しませてもらったよ!
じっと、待ち続けます!

もう少し、もう一歩。

そろそろ「サッカーの神様」も振り向いてくれるでしょう。

     

     

最後にガンバサポの皆さま、遠路お疲れ様でした。
気をつけてお帰りください。

     

  • B!