アビスパ

2014.3.22 ジュビロ磐田戦(4/42)

家族揃って、スカパー観戦。

ナイトゲームは何となく集中して見れます。

試合ごとに違う顔を覗かせる今年のアビスパ。

外はだいぶ春っぽくなってきましたが、今日はどちらの顔でしょうか。

とりあえず、スタメン見て驚き。

ガンソンが大事に至らず、スタメンに入ってるのはよかったんですが

オチャンや英二郎に圭介が・・・

特にオチャン、圭介は意外でした。

まあ、その分楽しみっていえばそうなんですが・・・

始まって、20分は意気消沈。

特に2点目のPKって・・・

でも、何がどう作用するかって本当にわからない。

このPKで明らかにジュビロに隙が出来ましたよね・・・

主審の件はノーコメント。

うちとは相性自体はよくないわ。

そのあとは・・・

ガンソンが点を決めた後から、テレビの前で絶叫しっぱなし(汗)

近所のみなさんごめんなさい・・・

いつものごとく、早すぎるマリアンの3人目カードにひやひやしながらも、

とりあえず・・・興奮!!

正直、今日の内容なら勝てたと思うし、特に勝ち点1で満足はしてないっす。

むしろ勿体なかったなぁと・・・

ただ・・・

いつも言ってたセットプレーで2点取れたし、英二郎はMOM級の活躍!

圭介や前半だけのオチャンもそれほど悪かったわけではなく、チームとしての

収穫は多かったかも・・・

マリアンがどう感じたかわかりませんが、チーム内の競争は激しくなるはず・・・

アフターゲームで大介が言ってたように、いかに今日の試合や京都戦みたいなパフォーマンスを

継続させるか・・・

このところの流れで言えば・・・

「3歩進んで2歩下がり、また1歩踏み出す」

ここまでは、ほんと出来不出来が激しいですが、「三寒四温」を繰り返しながら、どんどん

春めいていくことを期待します。

やっぱり・・・今日の試合、それほど悪い気はしないよね(汗)

さあ、次の横浜FC戦が大事です。

大きく・・・踏み出してほしいものです!!

-アビスパ